ムン猫お風呂に入る

何だかムンさんから気になる臭がしていたので、猫の体を拭くでっかいウェットティッシュみたいなものでしのいで来たのですが、そのうち飼育箱風味(小学校時代にあったうさぎ小屋兼鶏小屋)の匂いがしてきてしまったので、この度生まれて初めてのお風呂に入れられました。

ううぅ酷い目にあったーー

お風呂での様子ですが、始めのうちは

「ひゃ〜〜〜ぅ(´□`;)、ひゃ・・・ひゃ〜〜〜ぅ(´□`;)」

みたいな情けない系の鳴き声を出しておりましたが、そのうち声も出なくなり、プルプルと小刻みに震え出して、とてもとてもテンパった表情になって、それはそれは可哀想な様子だったのですが、わたくし、そのあまりの情けない姿にもう萌え死にしそうでした’`ァ,、ァ(*´Д`*)’`ァ,、ァ

お風呂の後は一心不乱に毛繕いして(ハルにも手伝ってもらって)たんですが、毛がすっかり乾く頃にはケロリと平気な顔をしていつもと変わらず遊んでました。酷い仕打ち(風呂にいれただけですが)をした私たちにもいつもと変わらない態度でした。

こやつ、大物なのか??

否、アホの子なのか??wwww

コメント(2)

  1. sag_ra

    鼻や耳に水が入らないようにするのがポイントらしいお!
    萌え萌えすぎて、鼻血出るかと思ったおww

    返信

  2. ちうべい

    青息吐息のムンに萌えるのはどうかと思うぜw
    俺は体調急変したらどうしようかと心配したんだからwww
    大物・・・、アホなんやろwww
    後を引かなくて良かったよ!

    返信

コメントする