FIP-最期-

5月16日 AM2:40にハルが亡くなりました。

私と相方に看取られて、虹の橋へ飛んで行きました。

享年7ヶ月と約6日でした。

短い猫生でしたが、最期まで私たちを好きでいてくれて、

最期まで私たちの呼びかけに微かに喉を鳴らして答えてくれました。

ハルの遺体を見ながら、

私たちがハルと出会えて幸せだったように、

ハルも私たちと出会えて幸せだと思ってくれていたかなと漠然と考えていました。

今はこんな気持ちです。

「ハルちゃんに私たちの所へ来てくれて本当にありがとう。大好きだよ。」

本日18:30に荼毘に付します。

またね、ハルちゃん。

コメント(3)

  1. ちうべい

    ういう、また会おう、ハルちゃん。
    ありがとう

    返信

  2. s.t

    ハルは幸せ者だね。
    短い間だったけど、いっぱいいっぱい愛してもらえたね。
    ハルもパパやママやムンちゃんが大好きだったよね。
    私が行った時、そばに寄って来てくれなかったね。
    寂しかったけど、ハルは自分の本当の家族を見つけて幸せに暮らしてるんだなって思ったよ。
    みんなもハルの事が大好きで精一杯頑張ってくれたんだよ。
    幸せにしてもらった分、これからもみんなの事見守ってあげてね。

    返信

    • sag_ra

      コメント反映がおそくなりまして、申し訳ございません。このブログの使い方にまだ慣れておらずで・・・。

      ハルは私たちの可愛い娘で、ムンにはやさしいお姉さんで、天使でアイドルでした。
      今は天国で私たちの事を見守ってくれていると思っています。

      本当に本当にありがとうございました。

      返信

コメントする