☆ニューカマー☆

えーカマバッカ王国の事ではありませんよww

いきなりですが、我が家に新しいにゃんこをお迎えすることになりました。

ハルが亡くなって間もなくですが、ムンが毎日寂しそうなのでできるだけ早いうちにお迎えすることにしました。

ハルの代わりが欲しいわけではないので、今回はミケ猫は避けようと思って探していたところ、あまりに可愛い写真にノックアウトされてしまいました。

今書くと言い訳みたいになるのですが、この募集写真を見たときはこのこキジ白だと思ったんです。ええ、いい訳ですね。紹介文章には「ミケちゃん」と書いてあったにも関わらず。で、保護主様にメールしてからミケだと気付きました。ええ、すみません。決してハルの代わりが欲しいわけじゃなかったんです。

さてさて、我が家に来たこのにゃんこには「凛子」と名付けました。

昨日保護主様に我が家までお届けに来ていただきました。

ムンとはどんな反応起こすかなと、ちょっと心配でしたが、案の定りんちゃんに「フー!!シャーーーーー!」言われてましたwwムンさんタジタジww

でも猫界1KYな男、ムンはその後もりんちゃんの後を付いてまわり、挙句の果てにはバチコーンとしばかれたはずみに、取っ組み合いになってしまいした(゚ー゚;A

と言うことで、りんちゃんには安全のためにもしばらくケージで暮してもらうことになりました。1週間くらいで仲良しになってくれると思ってます(* ̄∇ ̄*)

隔離されたらよけい気になる~~

てや てや

やめなさ~い(´Д`)

それにしても、圧倒的な体格差と体力差なのにちょー気が強いりんちゃんです。

それ以上近づいたら噛むわよ!

やめなて~(´Д`)

コメント(1)

  1. ちうべい

    こうやって見るとムンチョスはまだ子猫なのね(´∀`)
    リンにゃん早くなじんでくれるといいのぅ。

    返信

コメントする