ほっそりか??

記事は前後してしまいますが、りんちゃんが我が家に来る前にムンをキレイにしようと、相方とムンをお風呂に入れました。

抱きかかえて風呂場に入るも暴れて抵抗され、私の足の指に爪を出した状態で思いっきり着地。そのまま翻って逃走を図りましたが、脱衣所のドアが閉められていて、あえなく御用となりました。

私の右足の人差し指がステキ流血事件になりましたが、大したことないと思ってそのままムン洗濯を決行したため、1週間ほどズキズキと痛い思いをいたしました( ノД`)

実はムンはうちに来て2週間目くらいにお風呂に入ってるので、今回は慣れて余裕のお顔・・・ではありませんでした(´Д`) =3

シャワーを出すとドアにへばりついてなっさけない声を上げてました(/TДT)////ひぃぃやあぁぁぁぁ~~~ ←こんな感じww

シャンプーが始まると、小さい頃と同じでテンパった状態で目を見開き及び腰でガクブル状態でしたwwやっぱり猫は水が苦手なんですね。しかしこれからもやめませんよ。

\濡れると以外にほっそりムンさんです(ノ゚ο゚)ノ

せっせと毛づくろい中ですww

やはり前回と同じで、毛がすっかり乾く頃には機嫌も直って、私たちにいつもと変わらない様子で接してくれます。風呂の脱衣所で歯を磨いてると、そこに平気で入ってきます。普通怖い記憶が刷り込まれて近づきたくなくなるんじゃないのかしらん??

はたしてムンはアホの子なのか、大らかなのか・・・・・・未だに謎ですo(;-_-;)o

コメント(2)

  1. ちうべい

    アホの子は確定でしょw
    ムンチョスは着やせするのぅ(´∀`)

    返信

    • sag_ra

      顔も意外にスリムだったおね。でも体重は立派だよさ

      返信

コメントする