たぶん仲良し

我が家にりんちゃんが現れてもう1週間たちました。

そんな可愛いりんちゃんですが、今はどんな感じで我が家にいるかと言うと・・・

あsjdkふぁうあljlふぁjfjkshんか!

こんな感じですww

新しい家に興味しんしんのりんちゃんは、色々な所をうろうろフンフンしながら歩き回るのですが、その後ろをストーカーのごとく付いて回るのが、ステキKY男のムンですww

りんちゃんをフンフン匂ってはフーシャーされて、取っ組み合いが始まります。そのうちムンの顔を見るたびにりんちゃんからケンカをしかけるようになるのですが、やはりこの体格差なので、写真のようになっちゃうのですね・・・(゚ー゚;A

取っ組み合い中は、何かあったら大変と思って観察してるのですが、押さえつけられたりんちゃんが「にーーーーーーーーーー」と叫ぶものの、取っ組み合いが終わったら、りんちゃんに特に怪我もなく弱った様子もないので、ムンが手加減をしているようです。それどころか、りんちゃんはムンに自分から果敢にも挑んで行きます(;´▽`A

それでも私たちが留守の間は心配なので、りんちゃんをケージに隔離していたのですが、最近やっと落ち着いて、ムンも必要以上にりんちゃんを追い回さず、りんちゃんもムンを見かけてはケンカを売ることがなくなりましたヽ( ´¬`)ノ

夜中になると運動会をしていますが、おおむね問題ないようです。

しかし、上の写真を見て思い出すのはこれ・・・

あじゃおえまldm;あfmsぽjんgh!!

幼い頃のムンとハルですwwいまのムンとりんちゃんと同じことをしておりました(* ̄m ̄)やっぱり小さかったムンが一方的にやられてただけなんですけどねww

今ムンが小さいりんちゃんに手加減できるのも、ハルがこうやって安全張り倒してくれていたおかげでしょうね(*^▽^*)ハルには本当に感謝感謝です。

これからも仲良くハルから学んだことを忘れずに紳士(?)として仲良くしていけるでしょうヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

コメント(2)

  1. ちうべい

    ムンチョスがムクムクすぎるwww
    ってか、今もリンにゃんはムンチョスにちょっかいかけまくりよ~。
    ムンはもう飽きてきたみたいだけどw

    返信

    • sag_ra

      最近はムンが一方的に落ち着いてきたよね。ムンにはもっとアクティブに動いて運動してほすぃ。

      返信

コメントする