ふみふみプリンセス

先々週は体調を崩してしまいました。
回復したところに無茶振りな仕事のために連日残業。
せっかくにゃんこのいるステキ生活なのに、一日のうち長いこと一緒に過ごせないのが残念でっす。

しかし、二匹はほげほげと生活してますよ~(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚

りんが来てくれたおかげで、ムンの暮らしにもハリが出てきたみたいですヽ( ´¬`)ノ
毎日追いかけっこしたり、じゃれあったり、まったりしたりなど楽しそうに暮してます。

さてさてそんな可愛いりんにゃんせ(なぜかこんなあだ名で呼んでますww)
最近の様子です。

え?これ飼い主♀の座椅子?何それ知らない。ちょ、こっち見んにゃ!

ちょっと肌寒い日はタワーのボックスがお気に入りです。


ふぁぁああああ・・・・・いやひゃ~い!

カーテンだって気にせず爪たてまくりですww

このひらひらがーー、たまらないーー

そんなフリーダムな猫ライフですが、カーテンと網戸に登ったら、飼い主♀にドスの聞いた声でしかられます(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

そんな自由自在かつ縦横無尽なりんにゃんせですが、夜寝るときは私の腹あたりですwwまるで当たり前のように布団に入ってきて、私がかぶっているタオルケットをフミフミしながら寝床を整え、大音量でゴロゴロと喉をならしながら眠りにつきます。なんてナチュラル甘えんぼ( ̄∀ ̄*)。ムンと言えば一緒に寝ないで、夜は一階や二回の私たちの寝室の前の廊下で寝てます。猫って本当に一匹一匹性格が違うんだなと感心しました。

さて、最後に間違い探しです。

コメント(4)

  1. ぐり

    初めてのカキコします。
    間違い探しはリンちゃんですねw
    夜中にこっそり入ってくるなんてかわいいです。
    写真のムンちゃんはなんか胴が長いというか太いというかw

    返信

    • sag_ra

      ぐりさん書き込みありがとうございます。うちのムンの加工写真拝見いたしました、王子風にしてくださってありがとうございます。ぐりさんにうちのムンがあんな風に見えていたなんてびっくりですww
      現在もムンの胴体の成長はとどまるところを知りませんww

      返信

  2. ちうべい

    リンにゃんせが我が家で一番元気やねwww
    ボックスで大あくびの画像は是非ともポストカードにしてみんなにプレゼントしようw
    てか、ムンチョス短足すぐるwwwww
    最後の間違い探しは簡単カンタン!
    上の丘アザラシは「将来モデルになる!」と思ってて、下の丘アザラシは「やっぱりボイラー技士になる!」と思ってるのよ。志の違いやね。

    返信

    • as

      あのあくび顔って何であんなに人を馬鹿にしたような顔になるんだろうww
      私はボイラー技師になってほすぃ。

      返信

コメントする