割る猫

台所のシンクに登ってムンのご飯食器を落としたのは誰ですか?

ギクリ

犯人はお前だな??

し、知らないもん

ほほぅ、ムン兄ちゃんがシンクに(めったなことでは)登らないことは知っていたかい??( ̄∀ ̄)
となると、犯人はあなたよ!凛にゃん!!(*・д・)σババーン

ええ?!マジで?!猫なのに登れない?!

驚くポイントがちゃうわ~!(`ε´)

そんな悪い子は・・・お風呂の刑だっ!!

いや~~~~~ん!

うう、このシャンプーくっさいわ~

シャンプーが臭いことに関しては否定しない!(`・ω・´)

僕のご飯食器を割ったからじゃなくて、ただ単に凛が臭かっただけにゃ

アホっぽい小芝居を読んでくださり、ありがとうございますww

そんなわけで、凛にゃんからかなりバッドなスメルが立ち上っていたので、においが気になる相方がお風呂に入れました。
ガクブルで大暴れし、立ててあったお風呂の蓋をなぎ倒して逃走を図ったようですが、叶わず問答無用でゴシゴシされてましたww
うちにある、犬猫用のシャンプーですが、「皮膚に優しい」とかいうキャッチが書いてあるものを、適当に選んで買って使ってみたら何か薬臭いやつだったのですwwでもにおい以外は不都合がないのでこれからもなくなるまで使い続けますよww

コメント(1)

  1. ちうべい

    シンクに上らないように、見つけるたびに蛇口開放で追っ払ってるけど、効果が薄いみたいねw
    ムンチョレスももうそろそろ風呂に入れよう。

    返信

コメントする