可愛いポーズを研究中

最近めっきり寒くなりましたねー(*´▽`*)
しかし「めっきり」って何の擬音なんでしょうねww

さてさて、iPhoneをゲットしてあれやこれやいじって遊んでいたら、更新が滞ってしまいました(*´・人・*)スミマセン
しかも9月の始めの方ででドメインの更新を失敗してしまい、急にネット上からこのブログが消えると言うだめなミスをやっちまいまいました_| ̄|○スイマセン

そんな人間を尻目に、うちのムンちゃんは人間の興味を引くために、日夜可愛いポーズの研究にいそしんでおりますww

うにゃん(人´∀`)

人間がそばを通るときに合わせてこのポーズをとります。高確率でメロメロになった人間2匹を釣る事が可能ですww

でも、ちょっと失敗すると・・・

ぬへん

おっさんぽくなったりしますwwこの時は主に人間2匹の笑いが取れますww

私事ですが、最近リビングをきっちゃない畳からフローリングにリフォームしました。
それから、キャットタワーの位置を窓辺に移してみたところ、猫の利用率が急上昇しましたL(@^▽^@)」
せっかく買ったのに登ってくれなくて寂しかったのですが、やはり窓辺など外の風景画見えるところに置くといいんですね。

きゅぴーん☆

タワーてっぺんでご満悦( ̄ー ̄)
いやー移動して良かった良かった。

ちょっとーーーどきなさいよーーー! ぶひっ

二匹の関係は相変わらずですけどねww

コメント(2)

  1. ちうべい

    ムンチョスは気を引きたい時に露骨に腹を見せるよねwww
    キャットタワーの引越は我ながら英断と思ってるよ!
    二匹の絡みもムンチョレスのステキな表情になってていい写真www

    返信

    • as

      自分からは来ずに、こっちを動かす魔性の腹ww
      二匹の喧嘩はあなたのいない三連休だったと思うよ。
      おもろいから思わずとってもた。

      返信

コメントする