草食系女子

もう本格的に秋ですね、ていうかもう冬になっちゃいそうな季節です(^▽^;)。
暑さと寒さのどっちかを取れといわれたら、断然寒さを取る方なので秋冬は大歓迎だww
最近の猫の様子ですが、ちょっとした興味で猫草なるものを育てて与えてみました。

にゃんだこれは?何だ?何だ?ふんふん
いっただっきま~す☆わしゃ・・・

りんはちょっとフンフン嗅いだらすぐに食べ始めました。
前に友人から観葉植物のポトスを引越し祝いでいただいた時に、部屋に普通に飾っていたらムンは見向きもしなかったのですが、りんが葉をかじってやがりました。
ポトスは猫にはあまりよくない植物だったみたいで、急いで猫の届かない所に移動しました(;´Д`A

しかし、りんの植物に対する執着はものすごかったのです( ̄ω ̄;)。
ここなら手が届かないだろうと思われるところに置いても、私たちが仕事に行ってる昼間にかじってました∑(; ̄□ ̄Aなので現在はとても高くてりんが登れないところに安置してますww
それで、もしかしたら、猫草を与えたら喜ぶんじゃなかろうかと思いついたわけです。
猫草を与えた時ですが、ムンは始めに置いた時くらいにりんにつられて一口食べたくらいで、それ以降はほとんど興味を示していませんでした。

が、りんのその後はこんな感じ。

わしゃわしゃわっしゃわっしゃ

あむあむあむあむ

むしむしくはーーっ、草ウマーーーー

ものすごい食べっぷりで、約一週間で食べつくされてしまいました(〃゚д゚;A
そんなにおいしいんでしょうか??

りんはここでまさかの草食系女子宣言ですww

よくやるにゃあんなもんよく食うにゃあ・・・

コメント(1)

  1. ちうべい

    猫草、今はすっかり枯れたねwww
    毛玉もまだ吐いてないし、大丈夫なんやろうけどねw
    ムンがでっぷりしてるw

    返信

コメントする