ハッピーバースデイ∩(´∀`)∩

2011年12月25日。
本日で、ムンが1歳を迎えました(人〃∇〃)

それでは、本人から一言いただきましょう

ム、ム、

ワ

ガガ~ガガ~

アグっアグっ

ンフ=3ンフ=3

ま、本人はどこ吹く風な生活ですがww

今年の5月頃ハルがFIPで亡くなって、迂闊な私はムンにもコロナウィルスに感染させてしまい、一時期は月に何回か血液検査をしながら様子を見る生活をしてしまいました(´ノω・。)
幸いにもコロナの突然変異もなく、血液検査ごとにその数値も減っていき、ムンも元気に変わらず過ごす事かできました。たぶん亡くなったハルがアホな弟ムンを守ってくれているのかなと、勝手に解釈しています(*´∀`*)
ハルは1歳の誕生日を迎えさせてやることも出来なかったですが、ムンは幸い元気にすくすくと言うかムクムク育って、1歳を迎えることができましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ。これからもハルの分も長生きしてほしいもんです。

というわけで、ムン・オス、6.2kgご飯大好き1歳ですww

コメント(2)

  1. ちうべい

    ホント、コイツにはハルの分も長生きしてほしいやね。
    臆病なわりにストレスフリーっぽいし、心配無用かもだけどw

    返信

    • sag_ra

      時々のろすぎて不安になるけどねww

      返信

コメントする