すくすく育つぜ

本当にご無沙汰で、申し訳ございません。

冬の寒さにやられておりました((((;゚Д゚))))サムー。

真冬はだいたい猫達もコタツの中ですごしており、
あまりアクロバッティックな写真がとれないですねww

しかし猫達は、相変わらず元気にすごしております。
最近はぽぽん太が目覚しい成長を遂げておりますww

体も大きくなったよもうそろそろ8ヶ月です(´▽`)すっかり体も大きく育って筋肉がついたのか、さわると少しきゅっと硬い感じがします。

そして毎日何かを見つけてはイタズラし放題ww

がさごそ

ひもげとー☆

お前をバラバラにしてやるぅ てやてや!

よし制圧=3(`・ω・´)

体格もそろそろ凛にゃんを追い越しつつあります。

上から目線っ☆

それでも寝顔は子供っぽくて可愛いですねo(〃^▽^〃)o

コタツの中暑~=3コタツの中あつ~=3

そんな可愛い毎日(´m`)

コメント(1)

  1. ちうべい

    そしてウンコ臭いよねw

    返信

コメントする