ハッピーバースデイ☆りんにゃん

我が家の次女凛子(本名です)様が、

本日2012年4月4日1歳になりました~ヾ(@^▽^@)ノ

ちこう寄れ誕生日?レディの歳をおおっぴらに祝うなんて失礼しちゃうわ~=3

うちに来た頃のあの小さかったりんがもう1歳だなんて、信じられませんね(;^_^A

むむむ・・・こんな小さかったのに、もう3キロくらいになろうとしてます。

りんはムンに比べて活発で、とにかく高いところに登って人間を観察するのが大好きです。
そして人間が見ていないところで洗い物に溜まっている水を飲んだり、ゴミ箱をあさって菓子パンの袋をはみはみしたりなど、とにかくイタズラ大好きですね(;´▽`Aええ、何回叱ってもやめませんよww

解体♪解体♪解体♪解体♪

ダンボールは主に解体して楽しむタイプです。とにかくちぎっては撒きちぎっては撒きして遊んでます(-。-;)

 

こなくそ~ふん!

紙袋だって容赦しませんズタズタですww

そして我が家で唯一ふすまを開けられる猫でもあります。ある日居間に入ったら、ちょうど押入れに侵入して中にしまってある猫じゃらしをくわえて出てくるところだったりと、本当に驚かされることばかりです。
おかげで家中のふすまに不細工な鍵をつけるはめになりました(;´▽`A

でもね、相方と密かに「りんにゃんは賢い猫やね~」と関心しています(親ばかといわれても問題ない(`・ω・´)キリッ )

Zzzこれからもそんな姫に健康で楽く暮していただけるようまい進する所存です(* ̄∇ ̄*)

誕生日おめでとう☆

コメント(4)

  1. 陸&海ママ

    お久しぶりです。
    いつも楽しく拝見させて頂いてます♪
    凛子ちゃんも、もう1才なんですね^^
    襖を開ける技まで身に付けるなんて・・・すごいです!
    兄弟猫の、殿君・たくと君も元気に過ごしているようです。
    幸せな姿が見れて嬉しい♪ 感謝です^▽^

    返信

    • as

      お久しぶりです。
      コメントありがとうございます。りんはうちの姫として順調に元気に育ってくれています(*´∀`*)
      襖だけでなく、最近は普通に木の引き戸を時間をかけて開けるようになりましたwwもう怖いものなしですよ(‘∀`)

      兄弟猫さんたちもお元気でなによりですね。
      その子達も襖開けたりするかもしれませんねww

      こちらこそりんと出会わせていただいてありがとうございます。おかげ様で毎日メロメロで暮らしてます(*´∀`*)

      返信

  2. ちうべい

    ホント、お誕生日おめでとうやね。
    一つずつ歳を重ねてくれることに感謝。
    活発すぎて手におえない事もあるけど長男があのザマだからバランスはとれているのかもねw

    返信

    • as

      ムンリンはもうちょいバランス良く暴れて欲しいけどね(^^ゞ

      返信

コメントする