猫の教育的指導

今日の子猫もイタズラに花をさかせておりますよ(´▽`)

ケーブルカミカミするぜ??このごろはiPhoneの充電ケーブルや、相方のゲームのコントローラーのケーブルがお気に入りです(^▽^;)

今は顎の力もそんなに強くないので、いいのですが、将来のことを考えてやめてもらう方向で話をつけようと思います。

最近はうちの先住猫たちも、この子猫が「猫」であると認識したらしく(拾った当初は小さすぎて、未知の生物に見えていたようですww)、子猫に対して容赦ない教育的指導を施すようになりました(*゚▽゚)

むやぁぁぁぁちょっかい出すと容赦なく反撃に合います。

そして、我が家の激怒り番長りん姉さんも本気を出しました。

ぎゃぁぁぁぁ・・・「このうすら茶色がぁぁぁーーー!!」
「ぎゃぁぁぁぁぁぁ・・・」

なので、子猫さんは人間にはいきなり飛びつき攻撃したりするなど傍若無人ですが、先住猫に対してはとても慎重になりましたww喧嘩を売ったら痛い目に遭うことを学んだんですね(*´∇`*)
先住猫達も怪我をさせたり、本気で攻撃することもなく子猫を教育してくれてますよ(* ̄ー ̄)v
これで多頭飼いのおうちにもらわれても、しっかりやっていけますね(*´∇`*)

 
里親探しのためにランキングに参加しています。
ポチっと押していただけるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

 

コメント(2)

  1. ちうべい

    2枚目のムクムクっぷりがwww
    3枚目もそうだけど、猫って手加減せっかんをひんぱんにやるよねw
    ムンチョスは余裕のヌルーがほとんどだけどw

    返信

    • sag_ra

      赤子毛がポワポワで可愛いよね。
      ムンの無関心ぶりにはビビるねww

      返信

コメントする