里親募集始めました(*´∀`*)

むふ

6/23に病院に連れて行ったところ、猫エイズが陰性との検査結果を受け、里親募集を開始いたしました(*´∀`*)
体重も1kgになり、健康一発✩です(‘∀`)
「いつでも里親」さんに掲載させていただいたところ、ありがたい事に掲載二日目で複数件のご応募をいただきました(#^.^#)

ですので、現在は選考中のため、掲載を一旦取り下げています(;^ω^)

今回は子猫の成長の記事をまとめてみました。時系列でお楽しみくださいww

 

● 5/9 子猫拾いました。

● 5/21子猫育ってます

● 5/22暴れん坊将軍

● 5/23初めてのお留守番(予定)

● 5/24お留守番の結果・・・

● 5/25寝入りばな

● 5/28茶色い子悪魔☆

● 5/30猫の教育的指導

● 5/31遊びたい子猫と動じない猫

● 6/1変なポーズの子猫

● 6/4プリンセス・ガブリエル

● 6/5荒ぶる子猫とKYな猫

● 6/6噛む子猫の動画

● 6/7寝る子猫

● 6/11ポン兄の頭ちょーうまい。

● 6/12ケンカを売る子猫01

● 6/13ケンカを売る子猫02

● 6/14子猫のトイレ事情

● 6/15サッカー熱再びw

● 6/18大きくなりました

● 6/19荒ぶらない子猫

● 6/20舌出てるよ!

● 6/21やっぱりイタズラする子猫

コメント(2)

  1. ちうべい

    この子と一緒に過ごすのもあと幾日か・・・。

    返信

    • sag_ra

      うぉぉぉおん゚(゚´Д`゚)゚

      返信

コメントする