ポポン太1歳

むほっ??我が家の真の暴れん坊ポポン太さんが、2012年8月8日に1歳になりました(゚∀゚)

彼の誕生日は推定誕生日です。
我が家で誕生日が判明しているのはムンだけで、リンとポポン太は野良出身ではっきりした誕生日は解っていません。
なので、獣医さんが推定した月齢から遡ったあたりの日にちを誕生日にしています(‘∀`)

最近のポポン太は体もかなり大きくなり(恐らく5キロくらいになってる・・・)リンやムンとも互角に・・・ていうか今や3匹の中で一番強いんじゃないでしょうか(´△`)
でかくなった体で思いっきり走ったり飛んだり、リンやムンに飛びついたり(;^ω^)お兄ちゃん(ムン)とお姉ちゃん(リン)は毎日大変みたいですww
しかし、3匹の中でポポン太が一番甘えん坊です。人間の足の間で寝るのが大好きで、甘えたくなったらすぐに膝に乗ってきます(‘∀`)体は大きいのに、頭の中はまだまだ子猫仕様ですww

 

そんな可愛いポポン太も、来年の誕生日も元気に健康に迎えて欲しいです(*´∀`*)

 

あぐっあぐっ

でもお手柔らかに暴れてね(;^ω^)

 

 

 

コメント(1)

  1. ちうべい

    ういう、うちで一番野生が強いのぅ。
    ポンが1歳になるなんて時の移ろいの何と早いことか。
    てか、コイツにダメにされたじゃらしの数って一体何本やろうかね?w

    返信

コメントする