※蜘蛛画像注意※ 我が家の小さな住人

じぃ~部屋に入ってみると、普段は地を這う弾丸としてキャットタワー以外の高いところには登らないムンが、高さ140センチくらいある衣類ボックスの上に登ってました。
私と相方はあまりのめずらしさに普通にびっくりしました(;゚-゚)(;゚-゚)

ただ、よく見るとリンとそろって同じ場所を見てる・・・。

じ~~~~~ポンも参戦して天井を見つめています。
その視線の先には・・・

 

ここから下は閲覧注意です(^-^;

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・・・こっち見んな!

アシダカグモさんでした(;゜∇゜)
こちらのアシダカ将軍(なぜか相方にそう呼べといわれました・・・)確認できる範囲ですが、我が家で4匹目の将軍様です。
いままでの3匹は、すべて我が家のキャッツらに捕食されております(;A´▽`A
アシダカ将軍、見た目はこんなですがGなどの害虫を捕食してくれる益虫なんだそうで、我が家では見かけてもスルーしてます。人間は(・∀・;)。

猫には蜘蛛だろうがGだろうが関係ありません。どちらともおやつであり、おもちゃです(; ̄ー ̄A
この将軍様もいつまで持つか・・・がんばってほしいもんですww

 

 

 

コメント(2)

  1. sag_ra

    翌朝は私の部屋にいて、猫たちに気づかれてなかったから、まだ生きてるんじゃないかなぁ(^_^;)

    返信

  2. ちうべい

    多分翌朝にはムンチョスさんにたいらげられてしまいました・・・。

    返信

コメントする